2012年9月1日土曜日

2012-08-31

  1. 熱っぽいし明日は仕事なので離脱。データとエビデンスを根拠にされるならば、気象庁の海洋のページからリアルタイムのデータをご参考に。 http://t.co/ZEHcXIm0 急な土砂降りです。満月に何かを感じる様な…
  2. 中学生か高校生のチャリ集団が必死の立ち漕ぎで「死にたくねえー!!!」って叫んで北進して行った。 一つ間違えがあるけど、その必死さは演技だとしても正しい。 教育だよ。ソフトを充実させないといかんです。
  3. 津波について昔の東海地震の想定からも意識が高いはずの沼津市は道路の高低差から津波の流れのシミュレーションくらいして良いはず。 今の御仁では無理か… 10月の市長選挙は命の選択でもありますな。 しかしかったるいな。ここで夏バテか(^_^;)
  4. これは、またもや餅は餅屋物件だな。時間かけすぎた。。反省。。
  5. 国を上げた壮大な実験が始まるって事ね。
  6. よんきびうが短縮バージョンだと、 軽くイラッとします。 なぜでしょうか。 前の番組見たくないのでうまくチャンネルあわせないと見逃すからか…?

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback