2012年9月2日日曜日

2012-09-01

  1. 亡くなられたんだよね。。 とてもいい雰囲気を出す好きな役者さんでした。。 お疲れ様でした。。
  2. 未払いが習慣化されてますね。 RT@hbkr: iphone未払いで止められてた。
  3. あかんあかん。単純な足し算が間違っとる。かなり早い段階で間違っとるよ。逆算して早く終わらんものか?
  4. 頭痛いっす。頑張るっす。あとは価格と設置場所と配管の確認っす。フガフガ
  5. 昨日の沼津市の津波注意報発令の放送が聞き取りづらかったって意見を散見したけど、防災ラジオが『有償』で配布されますのでそちらを活用してみてはいかがでしょうか?ベーセンです。/沼津市 新型防災ラジオを有償配布します http://t.co/Y2tWdNOO
  6. ジンベエザメ!!!!♪( ´θ`)ノ
  7. A_shimatarou おはようございます♪本日、淡島晴れの時々曇です。明日まで夏休み期間です。ここでビックニュースです。8/28にジンベエザメが一時マリンパークのイルカプールにやってきています!9月いっぱいはあわしまに居る予定です。 http://t.co/a5Q69zMk
  8. 微熱があるので駐車場まで歩くのがめんどくさいです。微熱って言ってもホントに微々たるものなのですが(^^;; ちなみちゃん観たし、行かねば…!! そう言えば見逃した事が無いだろなってくらい毎週観てるな〜。 この子と旅をしたくなりますな(^^;;
  9. ズムサタに「イートナポ」さんが出ちょる!
  10. hitoshione 女「あーライブ行きたいなー」男「今だったらサカナクションかなヤバいのは」女「えー全然知らなーい」男「全然チケット取れるよ」女「行きたーい」オレ「すいませーん!包丁くださーい!」

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback