2012年9月7日金曜日

2012-09-06

  1. @akky_yuichi オレも同意だね。 制度に拘束力(厳しい処罰)をもたせておいて、言い方悪いけど『そこ』に閉じ込めた方がいいと思う。
  2. うぉんてっど でっど おあ あらいぶ 待ちです。
  3. BSが観られなくなったよぉ。 雷のせいなの?なんなの。 超困るんですけど〜ϵ( 'Θ' )϶
  4. @karunohumihito 確かに!(^^;; たぶんあの辺りの年配者が大騒ぎしますよ!
  5. nonkisaburo 【速報】クドカン脚本のNHK来春朝ドラ「あまちゃん」、主人公の母親役に小泉今日子!!!ほかに、父親・尾美としのり、祖母・宮本信子、祖父・蟹江敬三。更に杉本哲太、吹越満、荒川良々、橋本愛、小池徹平、渡辺えり、美保純、片桐はいり。クドカンワールド炸裂!!!必見!!#nhk
  6. tjimbo あっさり#ACTA 批准法案が可決の巻。
  7. 山王通りのマーライオン。。…犬?かな? http://t.co/VkSvy2Jk
  8. 半月引きずってた仕事がやっとこ形になりそう。 今日はクーラーもきつく感じず、体調も戻ってきてる感じ!レッドブル破産も免れそうです!! 明日の美味しいお酒のために頑張ります!
  9. ああ、来年のGW辺りはいそがしくなるはずなんだよな。 ちょっと今回は難しいかな… ぬぬぬぬ~ん(´・ω・`)
  10. 依田さん!どした?! キター、ってキャラじゃないよ!
  11. 朝から穏やかじゃないね〜

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback