2012年9月13日木曜日

2012-09-12

  1. 少し寝てちょっと回復。 perfumeがRock in japanにハマっててビックリ。彼女らは楽曲だけじゃないのね。ダンスも含めてトータルで作品だ。
  2. 『七人の侍』って外国に比べて日本の評価が如何に低いかがわかるよね。
  3. UreroUFI 【放送決定!】BSジャパンより「ウレロ☆未完成少女」の放送が決定しました!10/6(土)から毎週土曜日23:30から放送!さらにシーズン1の幻の第13話「コクレ☆未確認少女」が登場!BSジャパンで9/29(土)24:00~、こちらはテレビ初放送!お楽しみに! #ウレロ
  4. 効率化のために、営業さんを介在したやり取りを拒否してメールかFAXのみの回答なんてのが納得いかんのですよ。 それはすでにネットビジネスで成り立ってるわけだし。 今更そこには新規参入するには厳しいでしょうから、膝を突き合わせる関係も必要でしょうに。。
  5. やっぱり富士山には雪が似合うのです(^^) http://t.co/JwFK2qXs
  6. さっかあ?(どんどんのイントネーションで)

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback