2012年9月14日金曜日

2012-09-13

  1. ライオネルハンプトンは速くて今日の気分にはあわないな〜。 普段は好きなんだけどなぁ。。 かたや、PE’Zは意外としっくりはまる。 不思議な感覚の夜です。、
  2. コールバックする為に停めたコンビニの 駐車場。 近くで女子中学生がうるさいくらいに話してて電話きってからそっち見たら男子だった。 声変わりまだなんだね、なんかごめんね。
  3. (´・ω・`) .。oO(テザリングか~。。)
  4. @ethnica330 小松さんもそう書いてらっしゃったので、お隣さんが言うなら間違いないかと。通っていたので残念です。
  5. アタルだ
  6. 日の出の時間が遅くなって、写真がぼやけてしまいます。明けない朝はないけどね。こちらにも時間の都合ってやつが… 6時から資源ごみを出すだす。 http://t.co/rwN5XBKb
  7. 性能がなんであれ、買いますよ。変えますよ。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback