2012年9月16日日曜日

2012-09-15

  1. ストーンローゼス、最後に4人で抱き合ってる姿とか超感動だけど、、 演奏は、まあ、やっぱり、、 あれだった。 でも、ストーンローゼスだった! それが全て。 今日観た中ではフィールドオブヘブンがステージとしては良かったっす。
  2. いいね、キャラバン。
  3. 帰ってきた所で、やはり出かける事叶わず。 今から自宅でフジロック+ビール+仕事の資料作り。 のんびりやります。 資料はプロット作りなので真面目に、かつふざけます。明日直せばいいしね(^_^;) しかし、フジロック気持ち良さそうだな〜(^^)
  4. 今朝富士!忘れてた(^^;; http://t.co/pJU3V9Q3
  5. 眠くなんてないさ。 眠いなんて嘘さ。 寝ぼけた人が 寝違えたのさ。 だけどちょっと だけどちょっと 僕だって眠いな。 眠くなんてないさ。 眠いなんて嘘さ。 #仕事中
  6. 『スラリーポンプ」 を 『スリラーポンプ』 って言ってしまう癖を直さないとね。
  7. eigacom !!!!! 「キック・アス2」ワショーイ! RT@ChloeGMoretz:#Day1 on#KickAss2 is tomorrow! :) here we go 😘 http://t.co/8U1gygk5
  8. うひゃあ。台風の進路を逆手に取って尖閣乗っ取りか。それやられたら完全に終わりだな。。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback