2012年9月18日火曜日

2012-09-17

  1. 「前例がない。だからやる!」 シビれるなぁ。 どうか安らかに。
  2. 必殺ジップロックにて鶏胸肉を、え?これムネ肉?って感じるくらいやわかく煮たものの、、、 カレーをただ温める作業に失敗してしまいかみさんの顔色をうかがいつつ、「人生とはかくも儚きものなりけり」な連休最終日の夜ですが、皆様におかれましては益々ご健勝の事とお喜び申し訳ないかみさん。
  3. ほってんとりにも「落とし穴」が。 何かしらみんな思う所があったって事だよね。 ヤバイ。 予約録画してしまいそうだ。 まんまと乗せられた(>_<)
  4. 仕事仕上げてコーヒー飲みながら何気なく終わり5分くらい観た昼ドラ。 その後15分ボーッとしてしまった。 コーヒーぬるい。 何だあの世にも奇妙な物語は。 一話完結じゃないの? どうすんの? 実際ドッキリ落とし穴で亡くなった人いたよね。 なんでタモさん出てこないの? なにあれ。。
  5. 蒼井そらさんはホントに辛いんだろうな。 おせw(ryので何かできる事とかないんだろか? う〜ん。。難しいな。。 チョウさん元気かなぁ。仕事も早くて気遣いとか出来るいい人だったな〜。気づかないくらいにすぅっとフォローしてもらったりして感謝しかないな。 日本嫌いにならないでほしいな。
  6. 今朝も汗だくだったのは、湿度のせいかな。 涼しいはずなんだけど、身体の調整がうまくいかんぜよ。 天気も微妙だ。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback