2012年9月11日火曜日

2012-09-10

  1. 安住はねえだろ。 ふざけんな。
  2. ノビー無双ですよ。 本音と建前。 それよりきな臭い事がおきてますけど、身長でそんなになるかね?
  3. 加工なしのこちらの評判が某所で良かったのでアップします(^^)5時過ぎの富士山です。朝の色彩はうつろいやすいのです。 http://t.co/5RY9swzC
  4. さて困ったぞ。この時間にランチしながらPC作業できるところはどこだ?
  5. ちょっとだけ朝焼けに照らされた富士山。やっぱり影が上手に写らないや。この場所24日ぶりらしいです。今回の腰痛は長かった(^_^;) http://t.co/q5wS4aoS
  6. コールドプレイを横目にお出かけ。。今日はたなくじないかな?
  7. 広げたものの畳み方、か。
  8. どう考えてもハートだろって。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback