2012年9月3日月曜日

2012-09-02

  1. 逆光だけど、かみさんのひざ下に身体を埋め込むはなちゃん♡ http://t.co/iLtgK3LN
  2. 一万人くらいが考えてるだろうけど、 『石原慎太郎の無人島一週間生活』はいつですか?
  3. スーラータンメンです。カレーは後日に(^^;; @ ほっ田 http://t.co/sJM7ghDD
  4. カレーゲット! (@ ANGEL GARDEN) http://t.co/GKuPhnOB
  5. 『か』って『華』のね。
  6. なんぞ?初夜権って。。 オリンピック前に観ればよかったな。 歴史もちゃんと勉強すればよかったよ。。あ、歴史以外も…^^; しかし朝熱が下がったって油断してたら全然ダメっぽいな。。 頭に入ってこない。。 横になって観ます。 今日中に治すぞ!ウリャオイ!!
  7. ちょっと言わせて! 『3D』だの『4K』だの、、 アホか!!!! どうでもいいわ!!! いらんわ!!!!潰れろ!! って誰かが言ってたな~っと。
  8. 『マイタウン出産』って初めて聞いた。 ふ~ん。なるほどね。 田舎だとそんなにニーズはないのかもって思ったら、親がいなかったりとかか。 『産後ヘルパー』とかも初耳です。どんなサービスがあるのかって母子手帳とかに書いてあったりするもんなのかね?#nhk

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback