2012年9月8日土曜日

2012-09-07

  1. いや、ポニョの所ジョージの人か? どっちでもいいけど。 なんかね。かっこいいんだよ。かっこ悪くて。
  2. イマ僕の近くに『柳沢教授』の同級生でアイドルおっかけやってる人にそっくりな人がいます。なんとなくカッコいいです。
  3. @akky_yuichi うん。難しい問題だけど良識で守れなくなってきてるなら、法整備でもいいと思う。今回の様なケースでも『死刑』にすべきかと。犯罪の根は恐怖で抑え込めないのかな?『死刑』でも自暴自棄になってたら動機は変わらないのかもしれないか。難しい。でも守らないとね。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback