2011年11月3日木曜日

2011-11-02

  1. うおー!! ファントムメナスの3Dが20120316公開決定なのか!! とにかく、また劇場で観られる事の喜びったら、、 くぅーー!!
  2. 「そう考えると、綾瀬はるかの実績って凄いよな。。」 と感心した所で帰ります。 途中実家によって沼津市史をかりてくるのです。 そういえば明日は…
  3. 「炉の状態は安定」って炉に核燃料があまり残ってなかったら、炉の状態は安定するに決まってる。レトリックだけはお上手ですね。。 http://t.co/YF9hcKPW
  4. @Hime0123 おお!心強い!! ですが、ただ働きになりそうなのでなるべく避けたい気分です…(^^;;
  5. 明日休みって誰が決めたのでしょうか? 仕事終わらないってば…(・_・;
  6. きゃりーぱみゅぱみゅに、オレはなる!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback