2011年11月27日日曜日

2011-11-26

  1. 某所で、セレブと…♡ @ ANGEL GARDEN http://t.co/AOWVhAls
  2. もうひと回りする寸前で、某所へ移動が決定! 腰のためにはありがたし。。 子ども達には申し訳なし。。 さて、雰囲気を観に行きますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  3. 高尾山で友達の子どもを肩車してひと回り。。 腰は限界… あと、もうひと回りするらしいですよ(^^;; 頑張ります!
  4. 小山田圭吾は、最近のYMOのサポートに殆ど出てるんじゃないか?凄いな。 三原さと志も喜んでんだろなぁ。
  5. 血液検査の結果が出て病院から電話が。 食物アレルギーはあまり出なかったらしく、ダニにスゴイ反応がある様。 ただ他にも気になる所があり、とりあえず薬をしばらく飲まないでおくみたいです。 良かった様な。けど良くなかった事もあり次の通院までモヤモヤ。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback