2011年11月7日月曜日

2011-11-06

  1. 夕飯、お鍋にしたんだけど、、 暑過ぎて扇風機まわしてます。。 まだ早かったか…f^_^;)
  2. 白菜98円を見つけて浮かれていたらお客さんとばったり会う。他にも小松菜が安くてちょっと不安になったり。(^^;; (@ エース沼津店ロープライスリーダー) http://t.co/HtWieIB0
  3. 生活品をお買い上げ。 (@ カインズホーム 沼津店) http://t.co/Zc9XfsuN
  4. これから駅伝をテレビで観戦。 この大会が大学日本一を決める大会で箱根駅伝は単なる関東地区大会だ、と聴いて気になってました。 途中で出かけると思いますが楽しみたいと思います!
  5. はっ!(◎_◎;) 「成田」のもやしって、成田市辺りの名産品だと思ってた! 栃木県の「成田食品」だったのね…

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback