2011年11月10日木曜日

2011-11-09

  1. 今夜はお鍋です!今日は暑くない!!)^o^( しかも帰ってから30分で出来た‼ 味付けは適当にやったので、検討の余地あり。。1対1対1ってのは単純明快だけど、工夫に欠けますな…足りないのは魚介系のダシかと。。のっぺらぼうな味なんですよね。。 う〜ん。。
  2. 来週のためしてガッテンで手術しないで椎間板ヘルニアを良くする方法ってのやるらしいぞ!! チェキッ!!
  3. 今客先に持参したカタログ。 1997って書いてあった… これ持って行ったら足元観られるよな… いつもこれで確認してたのにこんなに古い物だったなんて…
  4. 周辺の木々が色付いてます。いい季節だな〜(^。^) (@ 富士霊園) http://t.co/GL6ugl7i
  5. 新型ASIMOが凄すぎて、もうオレいらないんじゃないか?って思いながら寝た。 昨日から腰痛が再発しております。。
  6. 明日のおはようソングは『toi toi toi』 パンが食べたくなります(^-^)

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback