2011年11月9日水曜日

2011-11-08

  1. @karunohumihito おおっ!!景色がいいんですか!!楽しみだな〜(^^) 沼津の名所になりますかね~?
  2. 今日はとり肉と小松菜の炒め物。たぶん一般的には副菜。でもウチでは主菜! 最後味決めのための醤油。いつもの醤油さしが空だったので大きな容器から直接いれたら、案の定出過ぎた。。 ご飯と食べるにはちょうど良し。 そういう慰めをしつつ、明日も頑張る!
  3. @shigitakahashi 駿河湾沼津SAは海老名の1.5倍と聞きました。凄いですよね!どの辺りにできるのかも気になってます。
  4. うおー!! うぎゃー!! RT@natalie_mu: フジロック早くも日程発表!THE STONE ROSES出演決定 http://t.co/oLKHA3Bm
  5. コミュニティとビジネスが共存してる凄い会社。地域貢献を通して存在に価値を上乗せする。よくここまでやりきったな~と感心します。/日経BOL「四方良し」の不動産会社 地域貢献して土地管理~大里綜合管理 http://t.co/IaC0NsaJ
  6. 個人的にはここに出来ると凄く便利ですね!また縦貫道の沼津側の整備が遅れるならファルマバレープロジェクトを進める上でも重要なのではないかと!/静岡新聞 『愛鷹にスマートICを 沼津市、地区協議会設立へ』 http://t.co/Q3wz8NDQ

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback