2011年11月18日金曜日

2011-11-17

  1. また別の選択肢が…(*_*) マイッタな。。 まあ、ある程度まとめられたし今日は帰りますか。。 こりゃ休出の可能性出てきたぞ。。
  2. ここに来て計算のやり直し(T_T) 明日また現場見てこないとダメかな…(ーー;) 出来るところまでやってみて考える!!
  3. 佐川さん、こんな時間に集荷にいらっしゃった。 大変なんだろうな。。 そして熾烈極めるお歳暮の季節もやってくる。。 本当にお疲れ様です。。
  4. 数カ月ぶりのCAD。 こんな簡単な図を描くだけなのに時間がかかりすぎる。。
  5. じいちゃん。ばあちゃん。。 オレ、円の直径の求め方をググらないとわからない様なへなちょこになっちまったよ。。 もうちょっと頑張るね。。
  6. 事務所帰着。 さて、調べ物と設計だ。。 早速レッドブル投入!! うりゃっ( ・`д・´)!!
  7. 本日最後の打ち上げ終了。 これから沼津に戻って設計( ;´Д`) 今日中にやらないとダメっぽい。 レッドブル買って帰って頑張るか〜‼
  8. 待ってくれよ、みんな。 僕は1人なんだよ。 僕に都合があるんだよ。 それに、みんなに都合があってそれを調整しながらやってんだよ。 呼び出したり変更したりは最低限にしておくれよ…

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback