2011年11月2日水曜日

最近ますます沼津が気になる!!

ここの所あれこれイベントに参加したりしてます。

その中で新たな情報を入手して気になってる事があります。

今最も熱を上げている情報は

「沼津駅北くらいからフジクラくらいにかけてそこそこ大きな規模の地下壕(軍事史跡)があるらしい」

という情報。

ある程度調べてきてはいるものの、これから先は沼津市史等を参考にみっちり調べていこうかと考えています。

分かり次第こちらでまとめを書いていこうかと思ってます!!

ネットで調べてもなかなかヒットしないので頑張ってみます。

都市伝説だったらそうしよう。。(^_^;)
      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback