2011年11月19日土曜日

2011-11-18

  1. BSでモンパチのフェスを。 音楽に身を任すイメージを久々に感じさせるのだー!!
  2. まったく意味がわからん! 誰もが知ってる事実を大袈裟に公表しただけ。 それをコンプライアンスだなんだ言ってるけど単なるコーポレートガバナンスの問題でしょ。 内輪揉め。 その意識を変えられない限り何にも変わらないでしょうよ! マスコミに自浄作用なんか期待してないけど、余りに酷い。
  3. 本日最後の打合せはプレス機の近くでやったのでお腹の音はたぶんばれてません! さて沼津に戻って見積りやらなにやら、その前に昼飯… もう夕飯の時間だ。。
  4. 夕方の打合せでお腹がならない事を祈るばかりです。。
  5. 動きが早いな~!嬉しいことです!!出来るのは結構先だけどね。「スマートICは上下線に設け2016年3月末の供用を予定している。」/静新 愛鷹PA・スマートIC 地区協議会を設立 http://t.co/jL7M7LSV

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback