2011年11月12日土曜日

2011-11-11

  1. 結局俺ら世代はこんなタイミングでオアシスの曲かかったらジーンとしますわな。。 それがオアシスだし。。 それ以上でもそれ以下でもない感じ。。
  2. iPadがOSのアップデートしたら動作が軽くなりました。。 良かった良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
  3. TPP交渉参加の報道はリアルタイムではBSフジのプライムニュースくらいしかやってない感じ。 今夜誰が出てるか知らんけどまあ観てみますか、、 あと、お笑い芸人がせっかく軌道に乗ったキャラ設定をこんなに早く崩しちゃダメでしょ?観てないけど… 笑は作れよ!笑われるな!
  4. あれま。長泉町の某社自己破産なんだ。。震災以降忙しそうに見えたんだけどな…
  5. PCの作業で作ったファイルの最後に『西暦の下二桁と月日』を数字で入力してます。 今日はその作業が気持ちいいです。 しかし、多かったり少なかったりのミスもあります^_^;
  6. hano_nmz 今週末、沼津では「よさこい東海道」が開催されます。いい天気になりますように! そして中央公園では物産展。土日ともトロフィッシュバーガーが出店します。要チェック!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback