2011年11月22日火曜日

2011-11-21

  1. おしっ!! 明日午前中のToDoこれ以上増やしてもしょうがないし、採血もあるし、今夜は終了!! まっすぐ帰るぞ!!
  2. ブライアン新世界 ヤバイ
  3. @karunohumihito やはり少し離れたところにあるっぽいですね。。テクノパーク辺りのような:話を聞きました。情報有難うございます!!
  4. 土日は『通常業務をiPadでどの程度遂行できるか』の調査とテストを延々としてました。 たった今私、読みにくいページを見ていてPCのディスプレイを親指と中指でグイッと広げる奇行に出てしまい、なんとなくそれを指差し確認してる体で誤魔化している最中です。月曜日ですね( ^^) _旦~
  5. ちょっとお休みしてました!!復活して最初は今週のたなくじだよ!! http://t.co/UpIemywZ

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback