2012年4月1日日曜日

2012-03-31

  1. おいっ!! SBSのニュース読んでる姉ちゃん、何があったんだ!! めっちゃ涙目じゃないか!! それを見逃すほど落ちぶれてはおらんぞ!!
  2. 疲れとかからいつもほどぶっ壊れないから太田さんを出そうっていう芸人の絆を感じるな。 もちろん吉本は難しいポジションだし、たけしと爆笑問題が生で小倉扱ってあれで終わりか?って所もあったけどさ。 とにかく面倒くさがられてる印象だけど、愛されてるのがわかって嬉しいっす。
  3. specのCMの後に中谷美紀が映ると上がるね!
  4. 4ヶ月先までスケジュール無しって見えたけど…
  5. さすが辰巳琢郎! ワイングラスの扱いが上手い! ちょっとした所作で人柄が出ますな〜(^^) #カーネーション
  6. 初代iPadのiOSを5.1にアプデしたら、5に比べてサクサク動くようになった! ちょっとどころではなく、かなり嬉しい! まだ使えるな〜♪( ´θ`)ノ 文字入力もあんなにモッサリしてたのに、だいぶいいぞ!!
  7. firefoxが立ち上がらなくなり、再インストール中。 スクリプトが原因なのはわかってるけど対処しようがないので再インスコしたけど、、 ダメだ。 どれを削除すりゃいいんだ!?

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback