2012年4月16日月曜日

2012-04-15

  1. 歌手だったんだ、たぶん。 きづいてないでしょ?
  2. イケメン、ちくしょう。 だが、マニアの間違えても楽しそうな表情が好き過ぎだろ?と感心(^ ^)
  3. イケメン編集者が、マジでイケメン過ぎる。 嫉妬する気も起きねえよ。 あと、キャラの名前勝負は嫌いね。
  4. 大隈のマシンか…
  5. 今日はこれを観ながらアイロンがけタイムに突入。バッチリこの世代です。 http://t.co/wIYCrDQJ
  6. 友人のお父さんから聞いたけど、今日大平の道開通するんだって。 新東名の話題ばっかで全然知らなかったよ。 便利になるよね〜(^ ^)
  7. 亡くなった同級生の自宅を訪ねさせてもらった。お墓参りも。 行けてよかった。 ただ、みんなあまり実感がわかない様子だった。 早いよね。。 若いから転移が早かったらしい。 若いんだか若くないんだか… またみんなで会う約束をし、電車で帰ります。
  8. 駅ロッキーが反対向きの表示をしてて、しばらく待ちぼうけ。つくづくこのアプリとの相性が悪い(~_~;) (@ 沼津駅 (Numazu Sta.)) http://t.co/PZZGRDNS
  9. 一目惚れ(ハート)

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback