2012年4月29日日曜日

2012-04-28

  1. 勉強会をすっかり忘れてた…_| ̄|○ 眼の状況から無理があるけど、しばらく休んでたから行きたかったのに。。 スケジューリングをあらためなければ!
  2. 眼がぁー!! 眼ぇがぁぁーーー!!! のムスカ状態なので寝ます。 ただ疲れ目なだけですが(^×;; はやく普通の生活がしたいぞ!!
  3. 丁寧なんだって!伝えようとして、そうなっちゃうんだってば!ww RT@kenichiromogi: 池田信夫いわく、荻上さんは、話が長いwww
  4. やっと終わった…まあ、普段よりかはやいな(^_^;)
  5. 受付開始5分前に着たのに、10人目だよ… 診察開始じゃなくて、受付開始の、だよ! 黄金週間初日だよ! 次の予定があってはやく戻らないとならないのに… 人生の大先輩方、おそるべしっ!!
  6. 日テレ、攻めてるなぁ。
  7. 特に用はないけど3時30分に起きてあれこれ。 読み物も終えてお茶をすすり、病院へ行く支度を始めますか! 検査結果如何で今日からの過ごし方が大きく変わる。 片目で読書した事を、今反省。 素敵なGWをっ!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback