2012年4月11日水曜日

2012-04-10

  1. kotarotamura 「やって みせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば、 人は動かじ。 山本五十六 」これこそ洋の東西を問わないリーダーシップ。たまたま今の時点で出遅れ勉強が苦手な子供たちを奮い立たせるためにはリーダーシップが必要。自信失い始めた子供たちこそ教師の様子をよく見ているという。
  2. うん。 RT@ariyoshihiroiki: ちょっと散歩して家に。 RT@No_Plan63 母と大喧嘩して家を飛び出したんですが今からどこ行きゃいいですかね
  3. やっぱり、6人なんだよ! と、4月10日に思うのであります。 一年かぁ。。
  4. 2日間予定してた工事が1日で終了しました! これで明日は通常業務が出来るな。 またバタバタしてきてるからこのままGWに突入してくれるといいな~。 普段4月は暇だからね。。^^; 残った仕事片付けて今日は仕舞います。
  5. @rure__ おひさっっす~。スマホの選び方はオレも全然わからんです。とりあえずiPhone買っとけばOKって思うけど、アンドロイドはまったくわからんですね…役立たずですまんです。。 あと、高校の同級生は大平のK君。やっぱり切ないね…(>_<)
  6. 工事から離れて通常業務をちょこっとこなし中。 まったく余裕がない状況だけど、うまくいけば2日かかる予定だった工事が今日一日で終わるかも! そうなれば今週もなんとか乗りきれそう。 あとはサービスの方々の腕にかかっていますよ! 新卒くんもいるからたいへんそうだけど、頑張ってください!
  7. うわぁ、、事故渋滞かな〜…(~_~;) ちょっと時間的に厳しいかも!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback