2012年4月13日金曜日

2012-04-12

  1. 撮りためてある水どう見てたら、水どうスタッフでヨーロッパ企画の番組作ってやってたのね!! 超超観たかった…(T . T) 週ヨロも2週更新してないし。。 そっちのアンテナもちゃんとはらないとダメだね! 来週のゴッドタンとかしっかりチェックしてるのにね…(^_^;)
  2. 迎合することに政治的にどんな意味合いを持つのか考えたけど、迎合どころじゃなくて自分の意見もたいして持ってないんじゃないか?って所で落ち着いた。じゃないと納得いかないしね。。 小さければ小さいなりに煩わしい問題だな、と。 貴方にとっては名誉職ですかって思っちゃうよねぇ。。
  3. やっぱりGWまでどっぷり忙しくなるな。。 心してかかります!! うりゃっ!!
  4. @rure__ 会社の携帯がiPhoneで、自分の携帯も次のが出たらiPhoneに変える予定だよ。他のは使ったこと無いからわからんですが、元々iPad持ってたからiPhoneにするのがベストな選択肢だったって事はデカかったです。同級生の件はDMするよ。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback