2012年4月25日水曜日

2012-04-24

  1. hbkr お前ほんとはザッカーバーグとか知らんかったんちゃうんか、と “@toto_to_: 家入さんはfacebookについて野田総理に何を聞きたかったんだろう”
  2. いいメンツだな。未来を見たんだろうな。 RT@hama_okamoto: 馬場さんはいつお会いしても大らかで優しい人でした。そしていつまでも尊敬するベーシストです。ご冥福をお祈りします。 http://t.co/0LPbu5Xy
  3. イケンジャナイ?サッカー
  4. ええ!復帰したばっかりじゃなかったっけ?!
  5. ちょっ!!こわっ!!!でも避けて通れないハードル!!/AmazonがB2Bに進出, 最初は機械工具専門のAmazonSupply http://t.co/KIyyucW6
  6. かかりつけの眼科がいつも通り半日かかって午前が終了。 しばらく眼鏡ですごせとな。。 前の角膜の傷が再発したっぽい。。 。・°°・(>_<)・°°・。 薬だらけだよ。。 眼は気をつけましょうね〜ヽ(;▽;)ノ
  7. 右眼の具合がよろしくないので、本日左眼さんに活躍してもらうしかなさそう。 飯のしたくもできないし、腹が減るばかりなり。参ったなー(>_<)

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback