2012年4月30日月曜日

2012-04-29

  1. タケノコをガッてるですよ。汗だくです。 http://t.co/FOanZwGN
  2. 駅まで歩いただけで汗がっ…(^_^;) こりゃ昼間はどうなんだ?! 溶けちゃうぞ… むしろちょっと溶けないとまずい体形だけど、暑さと日焼けにやられないようにしないとね!日焼けどめは塗ったし、持ってきたから頻繁に。 お日様が出てる時間はアグレッシブに行くぜ!
  3. この時間に『まんが世界昔ばなし』やってるけど、安定の怖さ。 いわゆる恐怖漫画タッチでしらんできた外の景色とミスマッチ! 梅津和夫先生の絵から可愛らしさを一切排除した感じで子どもの時に観てたらトラウマレベルっす。。 怖えよ。。#BSTBS
  4. 朝に似つかわしくないBGMでまったり。 そろそろしたくを始めようかな〜。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback