2012年4月2日月曜日

2012-04-01

  1. 多摩クリwww
  2. ニノマエー!!!!
  3. hbkr 【RT実験】このツイートが2000回以上RTされたら抽選で3名と勝手に共同起業します。何もしなくてもいいので勝手に取締役にします。何やるかは一緒に後で考えましょう。共同設立なので勝手に株式は半分差し上げます。 http://t.co/BSHqYrwC#hbkr
  4. ぐおぉ。 ライブに行きたいぃぃ…(>_<)
  5. おい!いい加減にしろ!…もっとやれ!!(^^) RT@Kuroita_Family: 五郎「プロポーズされちゃった」
  6. また螢に電車と並走させるのかっ!! 思い出しちゃうじゃない!!!(T . T)
  7. いい画だな〜!杉田演出は心がブルブルするな〜! http://t.co/CWGsgJFP
  8. このタイトルが出てくるまでの2分半で泣いた。子ども達の成長が早すぎて…五郎さんはあんまり変わらないのな(T . T) http://t.co/R5L0Nzy0
  9. 嘘ついていい時間が終わる… 終わった…
  10. dfnt 【RT実験】このツイートが5000回以上RTされたら、12年間のサイト運営で秘密にしていた僕の会社名を公開しようと思います。まぁ、普通に考えて絶対無理だと思いますが(笑) http://t.co/vNJnL4wN#dfnt@dfntさんから
  11. hama_okamoto [拡散希望] ズットズレテルズは再結成します!!!!!!! #世田谷90

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback