2012年4月7日土曜日

2012-04-06

  1. NHKの南極の特集。 ペンギンが可愛くて可愛くて…\(//∇//)\ ただただ、 南極凄い。 ペンギン可愛い。 大沢たかおカッコいい。 #nhk
  2. マエケン!
  3. miyasan_bot 「紅の豚」を作っているときに戦争が起こって、人間は学ばないものなんだということを思い知らされたんです。それを知ってしまった後で、何事もなかったかのように「魔女の宅急便」のような映画を作ることはできなかった。 http://t.co/pTeZ3Pht
  4. ここ2・3日仕事に余裕があったけど、今日はその反動か電話も見積り依頼も急ぎの納品もわけわからない用件もバタバタ舞い込んできてる。 今件についての問合せは誰々にってメールに明記しても問合せの電話かかってくるし、完全にパンク状態。 あの暇な人が手伝ってくれたらいいんだけどね…^^;
  5. 最近は『嘘つきバービー』がヘビロテです。
  6. あれ?あやめちゃんは?

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback