2012年4月14日土曜日

2012-04-13

  1. tabbata 「北の国から:2012 発射」 父さん、僕は食料援助が欲しいわけで・・・重油も欲しいわけで・・・泥つきの100ドル札も欲しいわけで・・。ただお爺ちゃんの生誕100周年を祝いたかっただけであり、そんなに非難されるいわれもないわけで・・・。
  2. 役所担当者の一言が…^^; 節電を強いられて今年はこれだからな。。スマートメーターも怪しい話になってきたし。。国民がしっかり注視してないといけないんだよね(++) /静岡新聞 東電の電気料金値上げ 県東部17市町受け入れ方針 http://t.co/ISMkwEHd
  3. 工期短縮・スペース縮小!!/新日鉄、護岸工事用鋼板を鉄道高架基礎構造に応用 日経 http://t.co/wIrH6BBA

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback