2012年4月10日火曜日

2012-04-09

  1. matsuosuzuki もう三週間、同じ楽屋で宮藤と二人きりなのに、朝ドラの話は自分のTLで知るんだよ。そろそろ、俺もあいつのことクドカンて呼ぶかな?
  2. 高校の同級生の訃報が。。 あの時、その時その時の思い出がフラッシュバックしてくる。 卒業後は合う事がなかったけど、まさかこんな形で… 明るくて、ホントにいい奴だったから、なんだか胸が苦しいんだよね。 あらためて、もう若くねえな、と。 せめてあの時の感謝を言いに行けたら。。
  3. ariyoshihiroiki まあ問題にしたい気持ちは痛いほど分かるが純粋にミス操作だからなぁ。
  4. 明日は現場に直行だから、今のうちにやっとかなきゃならないことが多すぎる。。 もちろんみんな帰りましたし… 朝も早いからさっさと帰りたいけど、うう。。 修理立ち会いweek、普段と違うから楽しみだったけど、意外とたいへんかも^^; 気合で頑張ります!!!
  5. そうなのか! RT@NHK_PR: はっ ( ゚д゚ )! RT@whale0515: あれ、世界中にシャキーンの種を届けに行ったのでは? QT@NHK_PR: たぶん倉庫。 RT :@NHK_PR チクタク1号さん、『シャキーン!』のあやめちゃんはどこにいったんですか?
  6. 車暑い→窓開ける→花粉症で目鼻ぐちゅぐちゅ→窓しめる→車暑い→以下無限ループ 春さんが容赦ないっす( ; ; )

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback