2012年4月15日日曜日

2012-04-14

  1. カッツミー!
  2. takehirohiguchi 宮本武蔵は吉川英治がいたから。大山倍達は梶原一騎がいたから。キリストが神になったのは、聖書を書いた優れた弟子がいたから。木村政彦が力道山に敗れてから57年後にして、壮大な復讐劇を敢行できたのは増田俊也のおかげであるように。後世に語られるためには、一流の語り部が必要なのだ。 
  3. 武田鉄矢出てきた! 高倉健、倍賞千恵子、武田鉄矢と!幸せのアレじゃないか! 黄色いアレじゃないか! うわぉ! 寅さんも出てきた! 渥美清、倍賞千恵子、吉岡秀隆。 男はアレいよじゃないか! つらいアレじゃないか! 北海道で吉岡秀隆なんて、まるで北のアレからじゃn(以下自重
  4. ハナ肇がクソ過ぎわろえない。。
  5. うひゃあ!高倉健様の肉体美\(//∇//)\ 細マッチョですやん!!(#^.^#)
  6. 帰宅!もう今日は何にもしない宣言をして、適当につまみながら映画を観ます! 先ずは『遥かなる山の呼び声』 主演は高倉健で山田洋次作品です。 では、開演!!
  7. Pinterestでpinされますが、その楽しさがまだわからないです。 ほとんど使ってないし…
  8. お昼ご飯は食べそびれたんけど、 お昼のあとは、眠くなるのね。。^^; 食っても食わなくても一緒か(>_<)
  9. 道が混みすぎてて予定通り進まん!! すわ、ゴールデンウィーク突入?ってくらい…(^_^;) なんなんだ!スーパーのオープンもあったけど、えらい混みぐあいだよ。。 あと一件寄ったら事務所に戻って事務仕事だ!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback