2011年5月1日日曜日

2011-04-30

  1. kiyo00 「地震で4000本の日本酒が割れた」そんな話を昨晩いま伊豆市で頑張っているSIZU慶応大学2年の「加藤君」から聞きました。割れたのは彼のご実家のお酒だったのです。自分にできる事はお酒を買う事。何かのご縁、ぜひ皆さんも1本何かの機会に!http://bit.ly/lDkQBZ
  2. hana http://instagr.am/p/DsuV4/
  3. @pianoman_kissy そうなんですね^^;プロの方にそう言われると安心します(^^)やれる範囲でごちゃごちゃやってみます!!ありがとうございます!!
  4. GOOFYHIDE 次回のGOOFY'SHOLIDAYは5.14@LIVE HOUSE WAVE 沼津 enie meenie"Tokyo reflection Release Tour 2011" w/ enie meenie he Fed music and more です!
  5. htmlとかCSSとか全然わかんねえっす。。 みんなよくブログとかやれるよな~。。 僕には無理っぽい(^^;) 簡単には諦めないけど、考え込んでから諦める事は、あります。
  6. 堀江さんも関ってるのか…まさか沼津港に『鳥貴族』出すのかね? それは無いだろうけど、なんかあの一画だけ違くなり過ぎないかな~。。 トータルデザインって地域振興には必須だと思うけどな。。
  7. しらなんだ。。246の原型なのか… / 『約1300年前からあると言われ、東京の赤坂から沼津まで抜ける古道の矢倉沢往還道』 http://ow.ly/4K7KE
  8. 『日出ずる国』の様な『初日の出の国』のような。そんな出勤日。やる気はあっても仕事が無い!! RT GW:初日の出国、昨年比ほぼ半減 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/iWsAPGW via@mainichijpnews

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback