2011年5月15日日曜日

2011-05-14

  1. 今日はダメ。 寝てしまいます。 お風呂もお片づけもごめんなさいです。
  2. fshin2000 久々に秋葉いったら、あちこちで白ロム売ってた。あと数年経ったら組み立てandroidマシンとか出てきそうなサイクル
  3. 工場の分電盤をバラしたりブレーカーを交換したりの『お手伝い』完了!!そして打ち合わせへ。 http://instagr.am/p/EOKik/
  4. 二次会の打合せにむかってたけど、緊急の現場仕事の要請があってそちらに向かわねば。タイムカードはきってあるけど、どうせ残業つかないから、まあいいか…
  5. @ken2kobayashi 記事と言うより投書なのでどちらも其々にとって正しいと思います。が、特定の役職の方による本来の役割から逸脱した言動には目に余るものがあると感じています。昔から沼津は「自治会が強い」と言われてきましたが、今のそれはよりエゴイスティックではないかと。
  6. cafeteshio 明日15時より世間師かるのさんの歴史講座が店内奥の大テーブルで開催します。この歴史講座で取り上げる題材は、歴史の教科書に載る誰でも知る人物というよりは、身銭を削って世のため人のために地道に活動した方にスポットを当てる事が多く、新しい発見を促してくれます。明日は天野芳太郎の講座。
  7. 昨日と今日の沼津朝日の比較。まさに「言いたいほうだい」だ(^^;; http://instagr.am/p/ENj46/
  8. @karunohumihito わおっ!!聞かせてもらいます!! あ、明日tesioさんにお邪魔します。宜しくお願いしま~す!!
  9. 土曜出勤で会社のメインPCのメンテナンスを。通知領域に色々読み込まれなくなってる不具合を検証。ログオフすると全て表示されたので、この辺りのを参考にするしかないか→ http://ow.ly/4Ukba 参考にするっていっても「ログオンダイアログでしばらく待つ」が対処法って言う…
  10. 今日のオレはアラブってるゼ!!(仕事中) 金持ってるって意味じゃないゼ!!(UAE的な)
  11. 日経のB級グルメをめぐる実食企画 沼津の「ボルカノ」と「桃屋」と「のっぽパン」が紹介されてますぞ。下には動画もあり!!桃パン、子どもの時から比べると50円高いんだな~。 http://ow.ly/4UjiX
  12. なんかな~。。なんだかな~。。。 /貨物駅「沼津・原地区に」 http://ow.ly/4UiZh
  13. NHKの気象予報士が「井脇ノブ子」にしか見えない件。
  14. スマリストは朝完成するのだよ、諸君!!
  15. happymancafe 今日5月14日は「ジョージ・ルーカスの誕生日」やっぱりスター・ウォーズ #e_koyomi #PictTweet

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback