2011年5月6日金曜日

2011-05-05

  1. なるほど、だいたいわかった!! RT: ここ最近のまとめ:ビンラディンが生肉食って死んだことをソニーが漏らした
  2. mitsugogo ここ最近のまとめ:ビンラディンが生肉食って死んだことをソニーが漏らした
  3. しばらくぶりにゆっくり少し落ち着けるかな。 ネットもみてないから世の中がわからん。Twitterは面倒なので見ないけど、tumblrはみたいよな〜。2000件くらいありそうだけど、、 っていうかTVつけたら、なんだこのおもろい社長。何があった?
  4. なんだ!メールが200件て。 無理。 今日はまだ無理! とりあえず、Roboを職場へ送ってくるぜ!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback