2011年5月22日日曜日

2011-05-21

  1. 終電で帰宅!! 沼津駅付近で走ったから暑いっすね。 いやはや、今日もたくさん勉強になりました。 飲み会でしゃべりすぎてすみません。 今度は勉強会でしゃべりすぎる様に頑張ります(>_<) 薬飲まなきゃね!
  2. 初cafeM103 iPad2がずらりと並んでます(^^)さわると欲しくなっちゃうね。ブラウジングも早さが際立って感じてしまう。 @ cafeM103 http://instagr.am/p/EgxyI/
  3. ちゃっちゃとご飯を炊いて、冷凍の中華丼をかっこむ。 そして怒涛の資料作成じゃあぁぁ!!
  4. unasama 理由もなく会えるのが友達で、理由がないと会わないのが知合いで、理由をつくって会いたくなるのが好きな人です。
  5. @naya_chamn そうなんです〜。可愛くなったのに、またからかわれないか心配なんです〜(^^;;そしてあの子は睡眠不足なのでそれも心配であります… おやすみはキチンととった方がいいですよ〜!お気になさらず〜(^-^)/
  6. やばい。 作業が思いの外進まない。 集中してやらないといけないのに、余計な事をしてしまう(~_~;) 現にこうやって書き込んでるし…_| ̄|○ 今日、買い出しに行けるのか? とにかく頑張れ日本!とオレ! 眠くな〜い(>_<)!!
  7. Youngにいさんからサイン入りで手売りしてもらうつもりが我慢ができなくて買っちまったぜ。沼津のミュージックシーンの雄、GOOFY'S HOLIDAYのアルバム。沼津のすみやでも買えますよ〜!! http://instagr.am/p/Ef4BI/
  8. 母の日の花を買った時に頂いたサンショウの鉢植えに多分一緒にくっついて来た腹ペコアオムシ君。我が家に来た時にはもう大きくなってたのでそのまま成長を観察してます。もうすぐかな〜? http://instagr.am/p/Ef0QA/
  9. よっしゃ!! 今日も忙しい一日になりそうだぜ!! オレ1人で無事にお買い物に行けるのか? ちゃんと言われたものを買えるのか? 脳内BGMは「しょげないでよbaby〜♪」
  10. 打ち合わせ終了!! 5時間か…(^^;; 時間かかりすぎだよね〜。 来週末ガンバんべー!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback