2011年5月7日土曜日

2011-05-06

  1. ちらっと某所で話題にあがってた1話で打ち切りになった番組を見てみた。ひでえwwって感想だけど、嫌いじゃない。まあ、打ち切りはやむなしだな~。もったいない。
  2. ラジオDJが『雰囲気』を『フインキ』って言ってるとチャンネルを変えてしまいます。 なぜこんなに『フインキ』に厳しいのかは自分ではわかりません… 自分は『趣がある』を『しゅがある』って18才まで読んでたくらいのリテラシーなのに… 『シュガール』ってなんかカッコイイ。絵が上手そう。
  3. ふぇ~。やっとパソコンの前で自分の時間が作れた!! ちょっとネットの世界にダイブする!!
  4. モバツイの藤川さんのブログ。公式RTと非公式RTについて。嫌悪派っていえば嫌悪派だけど使わないと困る状況もあって自分の中で処理できてなかったからこれ見たら少しスッキリしたな。それにしても運営側は大変だよな~。 http://ow.ly/4Oo38
  5. 今日はお休みをいただいております。 もともと今夜から東北へ向かう予定で有休をとってたんだけど東北へは行けず、NPOサプライズさんには突然キャンセルしてしまい申し訳ない思いです。 これから菩提寺へお礼のご挨拶に。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback