2011年5月9日月曜日

2011-05-08

  1. こんなの店側の「ボッタクリ宣言」と違わないのかね? http://instagr.am/p/EATz2/
  2. @naya_chamn いえいえ、Roboもnaya_chamnさん程は動けてないでしょう。僕は失敗ばっかですけどね~(^_^;) そろそろ迎えに行ってきま~す!!
  3. はっ!!『冷たい熱帯魚』もう観に行く時が無いジャマイカ(T_T)
  4. @naya_chamn GWの繁盛期、お疲れ様でした~(^o^) そして色々とご迷惑おかけしましたm(_ _)m おいしいビール飲んでくださいねー!!
  5. bloggerにzenbackを放り込むtest中。うまくいくのかな~。。
  6. itokenstein 対案なき反対は責任を伴わないと思います。例えば20mSv/yrという線量に対して従来の1mSv/yr労災の白血病認定値5mSv/yrなど具体数値を突きつけて対案に落とし込んでゆく様に。代替のエネルギー&経済政策の全貌を政府は当然示すべきですし国民も具体案を提示してゆくべきでしょう
  7. グッとキタ!! RT@endys_holiday: 名古屋の2YOU MAGAZINEのウェブにロングインタビューが掲載中!お暇な方は読んでみて下さいな http://bit.ly/jFi4g9
  8. 今朝はAEROSMITHの「Get a Grip」を流す予定が、池田信夫氏のtweetをみてMiles Davisの「On the Corner」を。名演ですな。 Roboを職場におくって、一旦家に帰ってきて、洗濯物ほして、お風呂洗ったので、今から実家に移動します。
  9. I just unlocked the "Newbie" badge on@foursquare! http://4sq.com/iLyWes
  10. 明日は祭壇をかえたりなんたり色々あるから寝ないとね~。 一連のつぶやきの通り、僕はミーハーです。 そしてRioがカワイイ。後はどうでもいい( ̄^ ̄)ゞ
  11. 途中昼寝を挟みつつ、たまってるHDDを消化。 音楽寅さんの海の日スペシャルライブは消せなかったけど(あの選曲はヤバイ)、かなり空き容量が出来た。 だがしかし、この後「リトルミスサンシャイン」をやるのでそれは録画します!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback