2011年5月8日日曜日

2011-05-07

  1. 「逆脱非不透明人間以外には否定的」
  2. 阿佐スパっぽくない内容だったけど、久々不条理な芝居を楽しみました。奥菜恵が可愛かった。 次は、ラーメンズの「TEXT」をっ!!
  3. 疲れがたまっているっぽいので自宅でゆっくり録画してあるものを観ます。まずは、阿佐ヶ谷スパイダースの「失われた時間を求めて」を鑑賞します。
  4. .@judy3308 足湯(((o(*゚▽゚*)o)))!!いいですね〜。近場にあったはずだな〜。どこだったかな?まったりしに行きたいな〜(^^)
  5. @naya_chamn かわりましたね〜。よろしくお願いします〜(^^)
  6. どこかに行きたいけど、どこに行けばいいのかわからない(-。-;

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback