2011年5月10日火曜日

2011-05-09

  1. kiyo00 東北へボランツーリズム - 「NPOサプライズ」#izu http://bit.ly/j5JFvQ#twitbackr
  2. rahmensBOT 賢太郎はモテますね、っていうか自己プロデュースがうまいんですよ!また、手品とかできてねー。カラオケ行くとラルク・アン・シエルとかうまいんですよ。俺、何にもできねぇもんな。曲の二番で声嗄れちゃうもんなー。【片桐仁/QuickJapan vol.36】
  3. 一週間で迷惑メール286件か。昔に比べればだいぶ減ったな~。 さて、大事なメールが振り分けられていないかチェックしますか。。 朝から卑猥な単語を見なきゃならないのがちょっと嫌だけど…しゃあないっすね(^_^;)
  4. @naya_chamn いえいえ。お役に立てれば幸いですよ~(*^^*)
  5. ハウフルズ製作というか、特にタモリ倶楽部はなぜそのBGMが使われているのか考えながら観ちゃうから頭が冴えちゃう。でも、デルマンでデビルマンのテーマが流れたくらいしかわからず。。なぜコバケンでnirvanaのsmellsがかかったのか?
  6. @naya_chamn はい!マンション下の柱の北側ならOKですよ~(^^)
  7. @naya_chamn はいなっ!!どぞどぞ、了解です!!
  8. 寝ようとしたら、タモリ倶楽部で「フルトヴェングラー生誕125周年クラシック名盤『マル秘音』鑑賞会」なる気になりすぎる企画が。 タモリ倶楽部を日曜にやるのは危険。
  9. 違うな。 弱音を吐くんじゃなくて、どう頑張るかって事か。 とにかく明日はガムシャラに仕事するよ。 まあ、見ててください!
  10. サザエさんシンドロームかと思ってたけど、多分当たり前の日常に戻るのが怖いと言うか。。 やっと平穏な日常が戻ってくるけど、そこにはおばあちゃんがいないわけで。 それを受け入れる態勢が整っているかどうかわからないのがもどかしく。。 ねえ。。
  11. minos26 ソフトバンクのこぼれ話し。今回の震災でソフトバンクの携帯が繋がらないと、利用者からクレームの大合唱。営業部門からもこんな状況じゃ、端末はもう売れないと悲鳴の声が。そこで、孫さんの寄付の報道。クレームはピタッと止んだそうな。抜群の費用対効果だったと社内の評価だそうです。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback