2011年7月2日土曜日

2011-07-01

  1. ひえぇ。 御殿場豪雨だよ〜。。
  2. ちょっと!オレと同行するから来てるんだけど!! 一時間も無駄話しないでくんりょ~。
  3. はあ。ぽぽぽぽ~ん終了のショックが隠しきれない。。  とりあえず、貼っとくよ。。 60秒フルバージョンを…  http://ow.ly/5uoHP
  4. ショック!(◎_◎;)!! RT@yonemu: ぽぽぽぽーんのCMは2011/6/30をもってお役御免になるそうです。いままでありがとウサギ、さよなライオン。
  5. Kagesan359 ヨーカドーのネットスーパーで「冷し担々麺」を頼んだのに、なかったからと「冷し中華」が届いていた(怒)。冷し中華は好きじゃないんだ!冷しラーメンは好きだけどね。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback