2011年7月31日日曜日

2011-07-30

  1. 明日は晴れて大船渡の子ども達に花火を観てもらえます様に!! http://instagr.am/p/I4ROw/
  2. ザ馴れ合い。
  3. ethnica330 本日の狩野川花火大会は雨天のため順延。月曜日に開催されます。
  4. 裾野から御殿場にかけて、土砂降りです。 お気をつけて(>_<)
  5. 朝、ドル円相場がコーストFM(76.7)になってら。って思ってたけど、さらに上がる気配。。これじゃ製造業は生き残れないっすよ。政治家さん。
  6. @Ken2Kobayashi そうですよね。せっかくなのでぜひやってほしいところですが。
  7. 芸能人の熱愛ニュースとかで 「温かく見守って下さい」とかって言うけど。 見せる気無いだろお前ら!!って思う私も、もう33歳と6ヶ月になりました。
  8. 沼津夏祭りの交通規制の地図なんだけど。わかりづらいよね。 御成橋も永代橋も通れるように見えるんだけど。よく見ないとそこわからないよね。 仕事終わって家に帰れるのかどうかわからん!! http://ow.ly/5QU1L
  9. @ken2kobayashi ナタリーって音楽関連のニュースサイトです。 昨日チャットモンチーのドラムが脱退するニュースがあってからトラフィックが増えたのか、繋がらなくなってたのです。。  http://ow.ly/5QTIY

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback