2011年7月15日金曜日

2011-07-14

  1. Google+の為にちぇろめに乗り換える勢い。みんな対応が早いわ。
  2. セミもムクドリもうるせえな。夏終わらせんなよ!!
  3. ストレステストって、現政権にいつまで国民が耐えることが出来るか、政権→国民にやってるヤツなのね。 国家に対してのストレステストなら聞いたことあるけど、逆をやられてる状態なのか。。 もうとっくに限界だってば。。
  4. NHKで今出てた中学生くらいの子、すごいカワイイな。「誰がよかったですか?」の問いにヘディングのマネしてた。兄貴の名前はまだまだ広まってないのか。。(^_^;)
  5. よしっ!!次!! アメリカは「サッカーは女のスポーツ」くらいの女性の国技みたいなもんらしい。 なんにせよ、川澄ちゃんカワイイね(*^^*)
  6. 兄貴!!さすがっす!!

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback