2011年7月13日水曜日

2011-07-12

  1. あと、tumblrにpostするにはPCからじゃないと面倒。 ドラックアンドドロップと右クリックと拡張性はアプリではカバーできないでしょう。 って事で、MacBook Airを恵んでいただける伊達直人さんはいらっしゃいませんか?
  2. iPadちょっと使い勝手に疑問を感じ始めました。 まず、ブラウザでのfacebookとGoogle+がmobile版に切り替わってしまう事。これは機能的に対応しきれていないのもあるんだろうけど、インターフェイスが秀逸なので非常に勿体無さを感じます。
  3. 御殿場から三島駅まで45分で行けるのか?
  4. なんかもう。。絶句。。。/知事また貨物駅不要論 「貨物駅を考え直すということしかない」と徐々にエスカレート。最終的に、貨物駅の必要性を再検討するところに行き着いた。」 読売オンライン http://ow.ly/5BWum
  5. 夏の朝はアトピーのお手入れ等(起きれない含む)で時間が無く朝ごはんが食べられないのです。 ちょっと早く起きればいいんじゃないの?っていうのは、、厳しい!! でも毎日腹が減るだすよ。。
  6. 寝られへんの。 困ったの〜。。 やっぱり休みなしは厳しいお年頃かしら… しかし、風吹ジュンのWikipediaすごいわ…

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback