2011年7月9日土曜日

2011-07-08

  1. 友人の誕プレの買出し後、ミスドでまったり。 (@ イオン富士南ショッピングセンター) http://4sq.com/oFMC5Y
  2. @ken2kobayashi ありがとうございます!!ゆっくり過ごさせてもらってます。会社の携帯がブルブルいってますが、今日はガン無視を貫き通します(^_^;)
  3. ダイヤモンドオンラインの記事。リンク先のPDFが良い。基本的なことなんだけど、時折初心に帰ると再発見があったり補完されたり。 /最も基本的かつ重要なビジネススキル、簡潔にわかりやすく説明する方法の真髄『30秒以内で要点を伝える方法』 http://ow.ly/5zrGP
  4. お隣さんの朝仕度の音で目覚めた。 こういう日に寝とかないとって思ってるんだけどね。
  5. 寝るすかねん。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback