2011年7月26日火曜日

気になった拾い言葉。

tumblrでみた言葉。

電車に乗っていたらバンド風の若者二人が会話していた。会話の内容はあまり聞き取れなかったが、彼らの会話の中で『運のいい時に実力が無かったら困るじゃん』と言う台詞がはっきり聞こえた。
その台詞を聞いて『ああ。どうしてこういう考えができなかったのだろう?』と思った時点で、いろいろと彼には敵わないんだろうなぁ。
引用:移ろが野良 
 なんか胸にグッときた。

一昨日観たライブといい

彼らがやろうとしてる事は

あんなヤツらよりよほど

『志が高く』
『崇高』

な気がした。

音楽の力

音楽の引力みたいな物を感じた。

「運がよかった」だけでは裏付けできない努力も見ないといけないな~。
      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback