2011年7月30日土曜日

2011-07-29

  1. ナタリーがひらかない。 ショックすぎてなにがなにやら。。。 永遠ってないんだよね。
  2. う…これは。。たえられんぞ。。 RT@natalie_mu: チャットモンチー高橋久美子、9月でバンドを脱退 http://natalie.mu/music/news/53967
  3. 今日は夕飯無しだ。。ビール飲むかな、、 気持ちがアレだから、荒ぶるG+タイムに突入するかもだな。 自分にしか公開しないで…(~_~;)
  4. 障子の張替え終了!! Roboも無事で一安心。。 ちょっとお昼寝でしましょうかしら?
  5. かみさんが今頃東京駅につく新幹線に乗るため、一応伝えて品川駅で降りてくれる、との事。人騒がせにも程がある。
  6. なんと、今度は障子紙を貼るテープが足りなくなり、昼飯がてらカインズ!!ラーメンは250えん(>_<) (@ カインズホーム 沼津店) http://4sq.com/nqLhd4
  7. a_kodama 親父のスピーチを見ていただいた方に、一つだけお願いさせてください。父は影響力のある科学者ですが、同時に病気の妻を抱えた58歳のただの男です。一人ですべてを解決できるわけではありません。本当に状況が良くなるために、一人一人ができることがあると思います。
  8. 障子紙。障子紙。 (@ カインズホーム 沼津店) http://4sq.com/od3hRv

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback