2011年7月29日金曜日

2011-07-28

  1. 会合終わり!! 帰ったら、お風呂→ビール→うなぎのコンボが待ってます。 そして、ケンミンshowを!! 観るのだ!!
  2. 地元の会合中ですが、、 私、2kg太りました。。 なんででしょうか。 なんであんなにビールがおいしいんでしょうか?
  3. おっと。地元の会合に行かないと!! 遅刻しちゃう_(++) あと1ヶ月以上これが続くのか…┐(´-`)┌
  4. そして私は明日という日に『代休』という名の希望を見出したのだよ!!諸君!! フワッはっはっはー!!!! フルのお休みっていつ依頼だろう。。 Robo、いないしな… あのぉ、休日って、、何するんでしたっけ?
  5. matsuosuzuki 小劇場の新人で生きのいい俳優がいる、色っぽい奴がいる、という情報が久しく耳に入ってこない。このままじゃ演劇はテレビスタアのスキルアップのための場所になってしまうという危機感がある。あたった小劇場の舞台を、テレビ俳優を使って再演。俺もやってはいるけど、それだけじゃまずい。
  6. 明日休むために、 今日頑張る!!
  7. 来週の『あらびき団』の「静岡県沼津市からいろんな【あらびきパフォーマー】が登場!」って箇所に胸が熱くなってる。  http://ow.ly/5P3H3

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback