2011年7月12日火曜日

2011-07-11

  1. momoclo_staff 「Z伝説」「D’の純情」オリコンデイリーランキング1位2位獲得しました!爪あと残しましたZ!#momoclo
  2. あかん!!事務所が暑くて作業がはかどらん!!
  3. @rure__ 沼津には居ないはずだよ!!同窓会したいよね。オレ会長だったのにあんまり連絡先知らないや…
  4. BBfishmarkettap 12時より、東急ホテル下のmazeruでみちるシェフがゲリラライヴを行います!お近くの方は是非!
  5. @rure__ そうよ!!シュガー(笑)の竜ちゃんだよ!!
  6. 限界LOVERSに鰻丼を食べたくなったので、今宵は寝るでありんす。 今年はウナギが高いんだよな~。やだな~。
  7. @rure__ 英断だよ!!その状況で決められる芯の強さをぜひほめてやって下さいな!! あと、やっぱり奥さん凄いね~(^_^;)

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback