2011年7月4日月曜日

2011-07-03

  1. えっちゃんは神 ぺっちゃんこでも神
  2. @rure__ ほぼいる予定!!ぜひぜひ遊びにきてーo(^▽^)o
  3. 今日は(二日酔いをおして)一日沼津港にいました。 ただ、今までの週末程の混雑は見られませんでした。 休日を分散した為家族で出かけることが難しくなっているではないかと。 この状況が暫く続くと観光産業はかなり厳しいのではないかと心配になります。
  4. @rure__ 僕の場合は顧客が八割がた木金休みになったから、土曜日は元々隔週勤務だったのを毎週にかえて、平日に月2日くらい代休をもらうつもり。 ウチの会社のトップは特に何も考えてないから、オレの方でお客さんと話してそう決めたって感じ。 んで、日曜は港でかき氷の売り子っす^^;
  5. 踊って飲んでそろそろ帰ります。 明日はシャリシャリをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております!! イ〜ラで遠いら。

Powered by t2b

      

0 件のコメント:

コメントを投稿

zenback